Hoomin ~RAWFOOD48

芦屋・神戸・垂水・明石・関西・JAPAN・食☆眼科医でローフードマイスター1級講師が贈る情報発信ブログ☆スムージー・レシピ・ローフード・ダイエット・ドライアイ・美肌・アンチエイジング☆

ローフードシェフ2級コースに参加させてもらいました♪

 先日、私がローフード上級コースを受講している同じ時間帯に、

別の生徒さん2名がローフードシェフ2級受講されていました。

というわけで、私も先生と一緒にシェフコースの発表会に参加させていただきました。

初めての参加でしたが、もう感激!!!

 

 何が感激かと言うと、

 

 

 ローフードのフルコースが食べられる!

 

 今までローフードマイスターの課題で自作のフルコースを作ったこともあります。

しかし、今回のようにレベルの高いローフード(これをグルメローフードということもあります)をいただけるなんて。感激!

というわけで、さっそくお写真を公開します。

生徒さんお二人の精魂込めた素晴らしいローフードフルコースです!

 

コース名「イタリアンフェイバリット」

テーマ「Passion」

・ブラッドオレンジ風スムージー

・シーザーサラダ&松の実パルメザン

・ミネストローネ

・ピザ&ラザニア

・クルミのジェラート

以下、コース順に写真を掲載しますね。

 

スムージーアートがオシャレですね♪

f:id:hunhun358:20130331161527j:plain

 

サラダ大好きな私は、このシーザーサラダとても嬉しい一品。

青のりが利いたドレッシングと松の実で作ったパルメザンのパリパリとした食感が

美味しかった~。(大満足)

f:id:hunhun358:20130331162443j:plain

 

ミネストローネ。酵素が生きたまま48℃で温めたスープ。ほんわり温かくて美味

f:id:hunhun358:20130331163246j:plain

 

 そして、、、ラザニア!

ローラザニアは、焼いたラザニアと同じ味!私はローラザニアの方が

断然美味しいと思います。すごい好きです。(かなりお腹にきますけどね。。。)

20130331164002

次にローピザ(焼いてないピザ)こちらも生地がパリパリしていて

とっても美味しい!小麦粉、乳製品無しでここまでできるなんて!(感動)

f:id:hunhun358:20130331163956j:plain

 

切り分けていただいたラザニア、ピザ

f:id:hunhun358:20130331164954j:plain

 

最後はロースイーツ♪

くるみのジェラートです。ロージェラートは私は大好きですので、嬉しかったです。

f:id:hunhun358:20130331170656j:plain

 

いかがでしたか?raw foodって、こんなにいろんなものを作れるのです。

他にももっといろいろなお料理が作れるのです。楽しいですよ^^)♪

 

ローフード・リビングフード ブログランキングへ

目・眼の病気 ブログランキングへ

健康と医療 ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 眼科医へ にほんブログ村