Hoomin ~RAWFOOD48

芦屋・神戸・垂水・明石・関西・JAPAN・食☆眼科医でローフードマイスター1級講師が贈る情報発信ブログ☆スムージー・レシピ・ローフード・ダイエット・ドライアイ・美肌・アンチエイジング☆

パクチーのスムージー☆☆☆

パクチーは美味しい!
 
f:id:hunhun358:20140222130812j:plain
 
f:id:hunhun358:20140222130802j:plain
 パクチーは本当に美味しい!(冒頭でも叫びましたが。もう一度。叫。)
 
 
パクチーのスムージー☆☆☆
 
ほうれん草 二つかみ
リンゴ(今日は王林を使いました) 2分の1個
レモン汁 小さじ2
水150cc
シナモンパウダー ひと振り
 
 
パクチーの香りとリンゴの爽やかな甘みが最高の組み合わせ♡
寒いのでシナモンを加えて。(シナモンは末梢循環を改善する作用があります。)
 
っていうか。
リンゴとシナモンはラブな相性なのです♪
 
このスムージーで、あったかくなりましょう(^^)
お水を48度のお湯に変えると、ホットスムージーになりますよ。
※48度だと活性化してる食物酵素をいただけます。
 
まだ寒い日が続きますね。
皆様、どうぞあったかくして良い週末をお過ごしください♪