Hoomin ~RAWFOOD48

芦屋・神戸・垂水・明石・関西・JAPAN・食☆眼科医でローフードマイスター1級講師が贈る情報発信ブログ☆スムージー・レシピ・ローフード・ダイエット・ドライアイ・美肌・アンチエイジング☆

神戸☆イベントのお知らせ☆マスメディアでは語られない食の本当のはなし

イベントのお知らせです!

春の神戸で開催♡

4月12日(土)健康のおはなし☆食事の仕方で体は変わる!

詳細はここをクリック♪

 

::::::::::::

 

普段クリニックで食事や栄養学の話をしています。

私が実感するのは、ほとんどの方がテレビや新聞の健康情報に洗脳されているということです。

 

私は普段からテレビは見ません(^^)

だって、テレビを見るとアタマが痛くなるようないろんなメッセージ、映像ばかりですから。

私が見ていてアタマが痛くなるメッセージは

たとえば、、、

「牛乳やヨーグルトを食べなさい。」(そんなことしたら、、、骨がもろくなるでしょう)

「年が行けばいくほど、肉を食べなさい。」(そんなことしたら、血管詰まりやすいでしょう)

「ブルーベリーのサプリメントを摂りましょう!」(生か冷凍のブルーベリーの方が何倍も効果があるでしょう。)

 

 他にも食品添加物がいっぱい含まれたジャンクフードやドリンクのコマーシャルが垂れ流し状態です。

こんな風ですからテレビは見ないことにこしたことはありません。

 

 

スーパーに販売している牛乳やヨーグルトは

私にとって「食べ物」の位置づけはありません。(><)

だって抗生物質や成長ホルモンで薬漬けにされた牛さんのお乳を飲めますか?

それに乳製品を摂ると、体からカルシウムが奪われるんです。

他にもっと重要な理由があります。でも一言では言えません。食の事情や栄養学は複雑ですから。


それをわかりやすくお話してくれるイベントが4月12日新神戸の講演会なんです♪

 

松田先生講演会 第3回神戸講演会

 

もし参加するかどうか、ためらっていらっしゃる方がいたら

私からメッセージを。


効果があるのかどうかわからない1瓶 6000円も7000円もするような高いサプリメントを買うよりも、このイベントはずっとお得だと考えています。

 

松田先生講演会 第3回神戸講演会

 

日本の栄養学は30年遅れていると言われます。


このイベントはマスコミでは話されることのない食や栄養の話が聞けて、

それを実践すれば今よりもずっとエネルギーに満ちた生活を送ることができる!

そんな情報を得られる機会です♪

この絶好の機会を得てくださいね。

松田先生講演会 第3回神戸講演会

 

人はみな自己治癒力を持っています。

でもあまりにも食生活が乱れてしまったので、自己治癒力が発揮できていません。

 

私の願いは皆が持っている自己治癒力を発揮して、自分らしい生き方ができる世の中であることです☆(^^)

f:id:hunhun358:20130519134542j:plain