Hoomin ~RAWFOOD48

芦屋・神戸・垂水・明石・関西・JAPAN・食☆眼科医でローフードマイスター1級講師が贈る情報発信ブログ☆スムージー・レシピ・ローフード・ダイエット・ドライアイ・美肌・アンチエイジング☆

2013-02-21から1日間の記事一覧

キウイ山盛り

見たまんまです。 キウイ山盛りになってもカワイイです。ころん、としてるものがたくさん集まると やっぱり可愛いなぁ♡ 実はローフードの講演会を行いました。 スムージーとローブラウニー付きの講演会にしましたので、 会場にキウイをてんこ盛り(笑)持参…

ランチもローフードで♪

先日、東京にあるリビングビューティー協会の本部校にて リビングジュースマイスター1級コースを受けて来ました~。 その時に創作したランチプレートです。 レシピを自分で考えて、自分で作って講師の先生と一緒に食べます。 (先生の感想を聞くのがちょっ…

講演会、実演会 などの依頼を承っております。

講演会、実演会 などの依頼を承っております ローフードマイスター1級講師、明石朝霧校の校長として皆さんにローフードの良さを知っていただき毎日の生活に取り入れて頂きたいと思っております。 そのために目下、開校準備中でございます。目標は今年の夏ま…

ローフード おやつ編

おやつ編です。 写真は私のおやつタイム。もちろんロースイーツです。 小松菜とレモン汁とパイナップルのスムージーとローチョコレート。 レモン汁を多めにいれるとレモンスカッシュというか、炭酸飲料ぽく仕上がります♪ そして、、、生カカオ豆を使ったロー…

初めてローフードパーティの写真集~♪

初めてのローフードパーティをした時の写真。 奥から、ロー巻き寿司、ローアップルパイ、ローパスタ(トマトソース添え) リンゴとグレープフルーツのスムージー、ピンクのトマトスープ 渾身の作。生地を作るのが意外に大変でした。無心で作りました^^ ロ…