Hoomin ~RAWFOOD48

芦屋・神戸・垂水・明石・関西・JAPAN・食☆眼科医でローフードマイスター1級講師が贈る情報発信ブログ☆スムージー・レシピ・ローフード・ダイエット・ドライアイ・美肌・アンチエイジング☆

ナチュラルハイジーン、ローフード(raw food)を続けて発見したこと

f:id:hunhun358:20130503072018j:plain

タイトルどおり。

 

ナチュラルハイジーン、ローフード(raw food)を続けて発見したこと。

 

人生の展開が異常に早くなった。

仕事が異常に早く済む。特に事務作業が早くなった。しかし疲れない。

だから他にやりたいことができるようになってきた。

収入が増えた。

 

当然といえば当然なのかもしれない。

どうしてかっていうと

老廃物やストレスを体に溜め込むと脳だって機能低下するでしょう。

そうすれば、様々なことが停滞しやすくなるはずです。

 

ナチュラルハイジーン、ローフードを続けると

体から老廃物がどんどん出ていきます。

脳も今までより機能が上がることは必至です。(「必死」じゃなくて「必至」ですよ。)

脳は5%しか機能使っていないと言われます。

その5%をフルに使い、今まで溜まっていた老廃物が体から出て行ったら、、、

そして体に良い栄養素がどんどん取り込まれたら、、、!(想像するだけでも、ワオ!)

 

そんなわけで、脳の機能が向上するため、

 

世俗的にやらなくてはならないことも、かなり早く遂行することが

できるようになりました。

だから毎日すごく楽で楽しいです。

 

さて、今日から連休後半ですね。

私はちょっと遠方へ出ます♪

皆さんも良い連休をお過ごしくださいませ(^^)

 

 

(写真はアサイープディング。アサイーとバナナとチアシードで作りました。)

 

もし良かったら下のバナーをクリックしてください。励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ にほんブログ村 病気ブログ 眼科医へ