Hoomin ~RAWFOOD48

芦屋・神戸・垂水・明石・関西・JAPAN・食☆眼科医でローフードマイスター1級講師が贈る情報発信ブログ☆スムージー・レシピ・ローフード・ダイエット・ドライアイ・美肌・アンチエイジング☆

大阪に来る!カナダのローフードシェフ ジム&クリス先生が大阪にやって来る~☆

9月14,15日 カナダのローフードシェフ ジム&クリス先生大阪に!

内容をすぐ知りたい方はこちらへゴー!⇒ジム&クリス 大阪講座お申込み方法♡(クリックして下さいね)

今日はお知らせです!

私は14,15日とも参加するのですが、まだお席があるようなので

告知しますね!

なんとローフードの試食付きですよ~~~。

☆概要を少しお伝えしますと・・・

14日前半のスキルアップ講座はちょうどランチ時なので、

お昼ごはんはジム先生オリジナルレシピのローフードランチ!

デザートもついてますよん♡

 

14日後半は体質改善講座!

フラックスクラッカーも試食についてきます!

クラッカーはローフードの中でもディハイドレーターという道具を使った乾き物(かわきもの)♪

そうなのです。ローフードはスムージーやサラダだけじゃなくって、

クラッカーのようなパリパリしたおせんべいぽいものも作れるのです!

(人って噛んだり、齧るの本能的に好きなので、パリパリ系のローフードは貴重です!)

 

15日 世界のローフード事情です~

日本では数年前からローフードが広がっていますが、アメリカ・カナダ、ヨーロッパ日本以外のアジアなどなど、海外ではどうなんでしょうね?

ジム先生は世界を旅して、世界のいろんなローフードを見たり食べたり作ったり?(これは未確認)されています。

世界中で食生活の改善や新しい食生活を求める動きが出ていますよね。

15日のお話は皆さんの食生活にきっと大きなメリットをもたらすと思います。

 

詳細は、、、

素敵なローフードカフェ「Raw8Cafe」さんのブログにございます

⇒クリックして飛んで~☆カナダのローフードシェフ・ジム&クリス先生が大阪にくる~!!!|ローフードカフェ Raw8 Cafe

 

カナダのローフードシェフ ジム先生は数年前から東京には来て素晴らしい

ローフードのワークショップを開催してくれていました。

今回、やっと関西に来てくれることになったんです!(嬉しい~)

 

ジム先生がフェイスブックで9月14,15日でのローフード講座で行う予定の

プレート(ローフード料理)のお写真を順次アップしてくれています!

美味しそうな写真がたくさん~♪ お写真だけでもご覧ください♪

9月14日の講座⇒ジム先生のWS | Facebook

9月15日の講演会⇒ジム先生のヨーロッパローフード紀行 | Facebook

 

そちらもご覧くださいね!

みなさん、一緒に参加しましょ!

講座の詳しい内容、お申込み方法はこちらをクリックしてね(「Raw8Cafe」さんのブログに飛びます)

→こちらをクリック♪ カナダのローフードシェフ・ジム&クリス先生が大阪にくる~!!!|ローフードカフェ Raw8 Cafe