Hoomin ~RAWFOOD48

芦屋・神戸・垂水・明石・関西・JAPAN・食☆眼科医でローフードマイスター1級講師が贈る情報発信ブログ☆スムージー・レシピ・ローフード・ダイエット・ドライアイ・美肌・アンチエイジング☆

その《ひとくち》が人生をダメにする


f:id:hunhun358:20150419091141j:plain
この本を読むと、
ハーゲンダッツのアイスクリームなんて
怖くて買えない、
食べれないですよ。

昨日はLAWSONドーナツ戦争突入のニュースを見ました。
(小麦、砂糖業界は嬉しすぎるよね)

ハーゲンダッツのメーカーは
消費者に乳製品がどれだけ体に悪いのか、考える隙を与えないほど頻繁に新製品を売り出します。
(ちょっと落ちかけてる酪農業界はアイスクリームが売れると嬉しい)


ドーナツもアイスクリーム
食べたあとや食べた翌日以降にね、
以下のような
身体症状が出る可能性があります。

・体のあちこちが痛い
・何となく目が見えにくい
・肌がくすむ
・シミが濃くなった
・マブタが垂れてきた 
・軽く頭痛がする
・肩こり、首こりが酷い
・振り返ると気分の浮き沈みが大きかったことに気づく
・やたらとはしゃぐ
・やたらと落ち込む
・風邪ひきやすい
・原因不明の吹き出物
・生理が不順
・性的能力の低下
その他


毒物だらけの食べ物を食べた後の
心身への影響は
個人によって現れ方が違うのです。


貴方は潜在意識レベルを侵すCMに影響されて
心身ともに人生ダメにしたいですか?
それとも
自分の人生を自分で歩きたいですか?



続く。