Hoomin ~RAWFOOD48

芦屋・神戸・垂水・明石・関西・JAPAN・食☆眼科医でローフードマイスター1級講師が贈る情報発信ブログ☆スムージー・レシピ・ローフード・ダイエット・ドライアイ・美肌・アンチエイジング☆

肉体とは神殿~ハートと繋がるために

結局はハートや全体のエネルギーに答えは収束するってわかっていても、

収束地点にたどり着くまでの「道のり」に「価値」があるので、

一足飛びに「ハート」とか「全体」とかへ飛んじゃいけない。

ボディは神殿。
大切にすることで、ハートとちゃんと繋がる。

 

ポジティブ思考とか(つまりマインド優先)
ハートで感じるとか
それは後のハナシなのです。


スピリチュアリティを高めたいと思って、どっぷり浸っている方もお見受けしますが、そういう方は神殿のお掃除を先にした方が良いかと思うのです。

 

神殿であるボディが自分仕様で機能している時に意味がある。
3次元世界ではボディに対して無頓着だと病気になります。
だから私は口に入れるものに、
もっと意識的になるように言い続けているのです。