Hoomin ~RAWFOOD48

芦屋・神戸・垂水・明石・関西・JAPAN・食☆眼科医でローフードマイスター1級講師が贈る情報発信ブログ☆スムージー・レシピ・ローフード・ダイエット・ドライアイ・美肌・アンチエイジング☆

私の買い物するところ

患者さんに食生活の改善のハナシをする時に

よく質問を受けるのが

ベジタリアンの先生はいったいどこで食料を買うのですか?」

というもの。(正確にはraw vegan ,gluten freeです。)

 

ええ。いろんなところで買います。

近所にオーガニックのお店が無いということと、

ローフーディストでもあるので欲しい食材が国内では

あまり見当たらないことなどから、

こちらで買うことがあります⇒i Herb http://goo.gl/sGj4Td コード:BGG395

(初回購入者はコードを入力して頂くと、ちょっとお得になります^^)

 

i Herbで買うものは主にraw food,super foodです。

オーガニックの生ゴマ、

ローカカオパウダー、

ローカカオニブ(ビターで美味!大人のお菓子)、

100%ピュアメープルシロップ

チアシード、

ウィートグラスパウダー

raw foodのスナック(すんごい豊富です)

オーガニック スパイス 多種(容量大きくかつ、安い!)

 

その他にもいろいろなショップで買います。^^)

 

例えば・・・

 

生ヤーコン、ケール、グルテンフリーお菓子 などは「よしとも」で購入

 

葉野菜など、日常で食べる野菜は「ORGANIC VEGETABLE CA」



ナチュラル ハウス(神戸元町グランフロント大阪

神戸そごう 冨澤商店

 

まだまだあります。

外出した時にオーガニック、自然食品のお店を見つけたら

入ってみることが多いです。

 

こうして書いてみると、結構お店ありますね・・・。^^)

 

そして・・・本当は教えたくないんですが。

とっておきのお店。

 

加古郡稲美町の岩本農園さんの苺と桃です♪

岩本農園さんのお野菜を買いたい場合は

「ふぁ~みんSHOPいなみ」

に行くと販売されています♪

岩本農園(加古郡稲美町)

 

 

以上が、よくお買いものしたり、厳選して選んだお店でございます。

ご参考になれば幸いです。(^^)