Hoomin ~RAWFOOD48

芦屋・神戸・垂水・明石・関西・JAPAN・食☆眼科医でローフードマイスター1級講師が贈る情報発信ブログ☆スムージー・レシピ・ローフード・ダイエット・ドライアイ・美肌・アンチエイジング☆

生きにくい、生活しづらい、そんな毎日を気楽で笑顔の生活にする方法

わたくし、こちらで

ご紹介していただきました^^)


生き難さ、生活しづらさを軽減、改善解消して、毎日を気楽に笑顔で過ごすための講演会|神戸・明石からココロとカラダのストレスケア&デトックスお届けします。ストレスと疲れはその日のうち Happy Body! Happy Life!!!

 

 

生きにくい、生活しづらい、そんな毎日を

 

気楽で

笑顔のある生活にする方法

 

二人の女性がお話します。

 

3月28日神戸にて

 

1人はアズ直子氏

 

もう1人は

わたくし、深森史子 です。

 

生き難さってほんのちょっとした工夫で良い方へ進めるんです。

 

そのちょっとした工夫について

 

講師2人が皆さんにお伝え致します(^^)

 

詳細はこちら↓↓↓

生き難さ、生活しづらさを軽減、改善解消して、毎日を気楽に笑顔で過ごすための講演会|神戸・明石からココロとカラダのストレスケア&デトックスお届けします。ストレスと疲れはその日のうち Happy Body! Happy Life!!!

 

3月28日(土)神戸コンベンションセンター508

14~16時

参加費3000円

 

【お申込み】

こちらをクリック♪ 

【講演会】発達障がいと毎日の食事と工夫 (3月28日土)