Hoomin ~RAWFOOD48

芦屋・神戸・垂水・明石・関西・JAPAN・食☆眼科医でローフードマイスター1級講師が贈る情報発信ブログ☆スムージー・レシピ・ローフード・ダイエット・ドライアイ・美肌・アンチエイジング☆

ジューシング50時間後

お知らせ☆

医師・医学生限定 栄養学セミナー第2回

2015年 1月 15日(木)18:30-20:00

場所:神戸御影

申込み、詳細はこちらから⇒ 医師・医学生限定 栄養学セミナー

 

 

___________ここからブログ本文↓↓↓________

 

10月から、、、いえ、その前の9月から徐々に始まっていた

アンバランス。

 

バランスが徐々に崩れ始めていたのは、すぐに気づいていたけど、

完全にバランシングできる状況ではなく、

微調整だけは繰り返してました。

微調整を行っても、

やっぱり、いろんなことがあって、しんどくて、綻びがあちこちに出現(TT)

これではいけない、と思いボディ、マインド、スピリッツ要らないものを排泄して

軽くなるためにジューシングしています。

 

ジューシングは72時間と決めました。液体だけを飲みます。

 

1日目は固形を食べないので、体が楽になったのを感じました。あと、眉間の奥や、眉間の下の奥の方が、重だるい感じ(これはデトックスが始まると出現する症状)

 

2日目のお昼13時ごろ(ジューシング開始24時間後)に最初の空腹感が出現。

 

3日目のお昼13~14時、18時頃に空腹感が再び出現。

 

朝は全くお腹が空きません。^^)

 

私の場合は、お昼の空腹感さえ乗り越えれば、あとはずいぶん楽チンのようです♪

 

明日ジューシング 72時間が終了したら、

スムージーにシフトしていこうと思います♪ 

中身はグリーン8割、シトラス系フルーツ2割で。(^^)

 

明日以降の心身の変化もご報告しますね♪ 

f:id:hunhun358:20130612073109j:plain

写真は前に住んでいたところで。懐かしいなぁ。

バイタミックスで作るスムージーはやっぱり美味しい♡

 

 ___________________________

お知らせ☆

医師・医学生限定 栄養学セミナー第2回

2015年 1月 15日(木)18:30-20:00

場所:神戸御影

申込み、詳細はこちらから⇒ 医師・医学生限定 栄養学セミナー