Hoomin ~RAWFOOD48

芦屋・神戸・垂水・明石・関西・JAPAN・食☆眼科医でローフードマイスター1級講師が贈る情報発信ブログ☆スムージー・レシピ・ローフード・ダイエット・ドライアイ・美肌・アンチエイジング☆

ウィートグラスジュースと除脂肪&貯筋(金ではなくて筋だよ)

少し前のブログでウィートグラスについて触れました。
 
 
追記:
ナビタスの方が、若干トロッとしている。そしてわずかに甘味を感じる。
 
ピュアプラネットはサラッとしていて、緑茶のような香りがする。
 
 
搾りたてのウィートグラスジュースのような甘味は感じないですが、
体に染み渡る感覚はどちらにもありました(^^)
ところが、数日飲み続けていると、
味覚が変化してきたようで、
粉のウィートグラスジュースでも
甘いです。
 
ただ、外食で普段と違う食事(=加熱食、加工食品の割合が多い食事)を食べると
甘みを感じにくいみたい。
むう。
体は正直ですね。
 
これから体をアルカライズして、余分な脂肪を捨てます〜(笑)
 
筋トレも自分のペースで継続中。
 
除脂肪&貯筋していきます♪(*^^*)
 
 
f:id:hunhun358:20140214085535j:plain
写真は明石にある有名なお店チーロの
ルッコラのサラダ。
味付けは自分でします。嬉しい〜。
赤ワインビネガー、オリーブオイル、塩、胡椒がサーブされました。
 
こちらは
超予約困難でも有名ですが、運良くお食事することができました♪
 
私がヴィーガンだとつたえると、
お店の方が丁寧にメニューの材料を教えてくださいました。
とても嬉しかったです〜(*^^*)