Hoomin ~RAWFOOD48

芦屋・神戸・垂水・明石・関西・JAPAN・食☆眼科医でローフードマイスター1級講師が贈る情報発信ブログ☆スムージー・レシピ・ローフード・ダイエット・ドライアイ・美肌・アンチエイジング☆

夢日記とローフード

数年前、夢日記をつけていて、結構予知夢とか見ていた私。
夢と予知夢、リーディングといえばエドガー・ケイシー
彼のリーディングにはさまざまな叡智が含まれている。

例えば、
ケイシーがベジタリアンを続けるかどうか質問を受けたとき
リーディングで

「主イエスが言われたように、罪をもたらすのは、

 口から出る言葉であって、口から入る食べ物ではない」
という言葉あります。
と言っても、彼は酸・アルカリバランスを取る食事法を勧めています。
驚く程、ローフードと似ている点が多いのです。
そういう理由で、私は最近また夢やエドガー・ケイシーに火が付いた(笑

芸術家や経営者で夢日記をつけている人が多いと聞きます。
インスピレーションを求める人、
組織のトップにいて、誰にも相談できない立場の人など、
夢(自分の内側にある叡智、宇宙の叡智)を使って、ひらめきを得たりするそうです。計算しつくしても、答えがでないときってあるでしょう。
組織のトップに立つと、そういうことが頻繁にあります。夢って宇宙とのオンラインって言う人もいるくらいだし。

久しぶりに夢日記つけようかな。
いや、朝起きた瞬間にノートつけるのはやっぱり今は不要かな~。

 

 

もし良かったら下のバナーをクリックしてください。励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ にほんブログ村 病気ブログ 眼科医へ