Hoomin ~RAWFOOD48

芦屋・神戸・垂水・明石・関西・JAPAN・食☆眼科医でローフードマイスター1級講師が贈る情報発信ブログ☆スムージー・レシピ・ローフード・ダイエット・ドライアイ・美肌・アンチエイジング☆

ローフードシェフ2級コース 3日間集中講座 ブログ

f:id:hunhun358:20130506102527j:plain

 (写真はシェフ2級コースで作った朝食。グラノーラです。

 穀物は使いませんのよ~~~♪朝から色とりどり美しくて見ているだけでも元気が出ます♪)

 

ローフードマイスター1級を取得した後の進路はさまざまです。

認定校として、生徒さんを持ちローフードマイスターを育てる等々あるのですが、

(詳しくはこちら→日本リビングビューティー協会

私はさらに実技と知識を身につけたいと思って、上級コースに進んでいます。

今、取得中なのは

ビューティセラピストコース、ローフード栄養学1・2級、シェフ1・2級コースの3つ。

シェフコースも上級コースの1つ。シェフ2級を無事卒業したので、

次は9月のシェフコース1級を受講する予定です。

9月までに50品目を創作し、発表会に臨みます。

9月までにいっぱいraw food作らなきゃ!・・・何だかテンション上がってきた~♪

 

私が受講したシェフ2級コースのブログはこちらにまとめてあります。

 

 

 

もし良かったら下のバナーをクリックしてください。励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ にほんブログ村 病気ブログ 眼科医へ