Hoomin ~RAWFOOD48

芦屋・神戸・垂水・明石・関西・JAPAN・食☆眼科医でローフードマイスター1級講師が贈る情報発信ブログ☆スムージー・レシピ・ローフード・ダイエット・ドライアイ・美肌・アンチエイジング☆

ローフード:明石朝霧校はプレミアム認定校になりました

昨日は午後からローフードプレミアム認定校のポートフォリオ発表会でした。

そのあと、日本リビングビューティ協会の皆さんでお食事に行きました.

f:id:hunhun358:20130421193050j:plain

心斎橋のビッグステップにある「大地の恵み」に連れて行ってもらいました♪

お野菜、お惣菜、ご飯、おそば食べ放題で、ソフトドリンク飲み放題♪(*^^*)

(私はごはん、お蕎麦は食べないのですけれど。)

皆、ローフーディスト!このお皿の山盛りグリーンサラダをご覧あれ。(^-^)

これを皆、2、3回おかわりしてました。

たくさん食べて、お腹いっぱいになっても体が軽い♪ 

翌日、体重が500g減ってましたよ。

 

1月にプレミアム認定講座を受講し、

そこから試作品作ったり、市場調査、リサーチ等々ちょっと大変だったけど

勢いでやってしまいました`∀´)♪

1つ大きな山を乗り越えました。プレミアム講座を受けて良かったです。

「何のために私はローフードを作っているのか」

この講座のプログラムに沿ってやるだけで

 

知らない間にポートフォリオがちゃんと完成します。

(そう言う意味で、このプログラムは本当によく練られています)

 

関係者の皆さんのおかげです。ありがとうございました(*^^*)

これで明石朝霧校はプレミアム認定校になりました!

 

今後はローフードマイスター1級を取得する際に、プレミアム認定校としての

講座が必須となりました。

これからローフードマイスター1級を取得される皆さんは3ヶ月間、仲間とともに

ポートフォリオ作成し、素晴らしい変化を遂げることになると思います。

ぜひ3ヶ月後の自分を楽しみにしながら、やってくださいね! 

 

 

もし良かったら下のバナーをクリックしてください。励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ にほんブログ村 病気ブログ 眼科医へ