Hoomin ~RAWFOOD48

芦屋・神戸・垂水・明石・関西・JAPAN・食☆眼科医でローフードマイスター1級講師が贈る情報発信ブログ☆スムージー・レシピ・ローフード・ダイエット・ドライアイ・美肌・アンチエイジング☆

ローフードマイスター認定校 明石朝霧校 開校準備中です☆

皆さん、ようこそ~。

 

Hoominです。

実はわたし、ローフードマイスター1級を取得しました

 

ローフードマイスター1級講師、明石朝霧校の校長として皆さんにローフードの良さを知っていただき毎日の生活に取り入れて頂きたいと思っております。

 

そのために目下、開校準備中でございます。

 

目標は今年の夏までに開校するということです。

 

 

現在の活動としては講演会や講習会、実演会の依頼を承っているところです。

 

依頼についての詳細はhunhun358☆gmail.com(☆を@マークに変えてください。)までご連絡くださいませ。

 

 

開校までの準備期間中は私の作成したローフード(rawfood)の写真アップや

 

眼科医としてオススメしたいローフード、それからローフードの新しい情報、

 

医師として見た「ローフード」の存在について、

 

などなど随時更新していきますね!

 

これから宜しくお願い致します(^^)