Hoomin ~RAWFOOD48

芦屋・神戸・垂水・明石・関西・JAPAN・食☆眼科医でローフードマイスター1級講師が贈る情報発信ブログ☆スムージー・レシピ・ローフード・ダイエット・ドライアイ・美肌・アンチエイジング☆

2014-01-19から1日間の記事一覧

タイ バンコク旅行 その5

今回、バンコクに行って驚いたのは 日本食レストランがやたら多いと感じたことです。日本食がブームみたいですよ〜。 宿泊したホテルでも朝のバイキングで お寿司がこんな風に出されていました。 微妙に違う気もしますが(笑) とっても可愛らしい手毬寿司…

タイ バンコク旅行その4

続きます。 マンゴージュース。 新鮮で、日本で飲んでいるものとはまるで違います。。。 もう日本では飲めないかも。 グリーンカレー(≧∇≦)↓の写真。 ココナツミルクが入っていて、 お味は柔らかいんですが、やっぱり辛い!(笑) 辛いのが苦手な人は、気を…

タイ バンコク旅行 その3

まだまだ続きます(^^) こちらはジャックフルーツ。(指で指してる果物) こんな風に道端で果物が売られています。 羨ましい〜。 あ。ちなみに、今回の旅でお腹を壊すことは一度もありませんでした。 むしろ暖かくて体調も良く、食欲旺盛で困りました、、、(笑…

タイ バンコク旅行 続き

前回からの続きです。 年末に水上マーケットに行ってきました。 さすが年末だけあって、国内外からの観光客の数が多い! 現地のガイドさん曰く、 普段はこんなに混まないそうです。 水上は船で大渋滞でした(笑) 水上マーケットの水路の交差点でも大渋滞! …

タイ バンコクに行ってきました(^^)

みなさま、あけましておめでとうございます(^^) と、言いましても既に松の内は 過ぎているんですが、、、σ^_^; ところで、年末年始にタイのバンコクに行ってきました。 ローフーディスト、ベジタリアンとしての視点からレポートしてまいります。 まずは、ワ…