Hoomin ~RAWFOOD48

芦屋・神戸・垂水・明石・関西・JAPAN・食☆眼科医でローフードマイスター1級講師が贈る情報発信ブログ☆スムージー・レシピ・ローフード・ダイエット・ドライアイ・美肌・アンチエイジング☆

アイ・ボディ


f:id:hunhun358:20150625140504j:image

京都に行ってきました。
アイ・ボディというワークのセッションを受けるためです。

アイ・ボディは検査機器や薬など使わずに近視や遠視、乱視を正していくメソッドです。
個人セッションについては
日本では年に2回ほど東京、京都で行われているようです。(ニュージランド等の海外の先生が日本のクライアントのために来日されます。とても素晴らしい通訳の方がいらっしゃるので言葉の問題もクリア(^_^)


眼科医の私としては非常に興味深く
先ず自分が受けてみなくては!と思い京都までワークを受けに行ったのです^_^

私の場合、5月にワークショップを受けました。

ワークショップを受けている最中から
ひどい首のコリが消滅!
6月の個人セッションでは

視界が鮮明になり、
世界が広がり、
奥行きが深くなり、
呼吸がしやすくなり、
静かな開放感がやってきて、

とにかく自由な気分!

歩くのがとてもラクになり、1時間くらい歩いても全く平気になり、
そして
歯の噛み合わせが良くなったのが一番の驚きでした。

個人セッションの後に
京都 オーガニック ヴィーガン レストラン  CHOICE 
にてランチしましたが、
その時、噛みやすい!食べやすい!
消化に良い*\(^o^)/*

アイ・ボディは目だけではなく、
体の歪みを消し去ってくれるようです。

アイ・ボディの先生から患者さんに向けてのアドバイスを頂きました。

明日からの診療で、患者さんにお伝えしていきますね^_^

あなたが自分にとって最適なオリジナル食事の作り方がわかり、

アイ・ボディを参考にしたモノの見方に変えると

骨格、筋肉の動かし方も変わり

心やスピリットの持ち方も断然良くなります。


f:id:hunhun358:20150625142001j:image
f:id:hunhun358:20150625142136j:image