Hoomin ~RAWFOOD48

芦屋・神戸・垂水・明石・関西・JAPAN・食☆眼科医でローフードマイスター1級講師が贈る情報発信ブログ☆スムージー・レシピ・ローフード・ダイエット・ドライアイ・美肌・アンチエイジング☆

美味!アボカド丼 (^_−)−☆

f:id:hunhun358:20150612215505j:image
6月11日栄養学講座の前に
講座の会場でもある大阪中津Raw8cafeさんで
アボカド丼を頂きました♪(*^_^*)

ご飯は酵素玄米です♡
酵素玄米はパワーフード!

森のバターと言われる良質の脂質とビタミンEカリウムが豊富なアボカド。
熟れ具合も良くて
口の中でとろりと溶け、小豆と一緒に十分発酵した黒紫色をした酵素玄米と絡み合い
なんとも言えない美味しさです。

太陽エネルギーと地球と自分の一体感ここにあり!

という感覚☆(笑

ヴィーガン完全菜食の方が肉食料理より絶対美味しいと思います。
消化も軽いし、太りにくいし、体からサビは落ちて美肌効果高いし。

お肉は反対ですよ。
消化は重いし、太りやすいし、体は猛烈にサビつきます。
お肌はシミやくすみが益々増えます。
もちろん病気にもなりやすい。


なんでお肉好きな人とか止められない人が多いのでしょうね。不思議です。


Raw8cafe 情報
電話 090 8982 6868
営業日
月、金、土 12am→9pm
火、木 12am→5pm
※イベントなどで不定休や貸切などの日がありますのでスケジュールをご確認ください。
定休日
日、水

ローフード、ヴィーガンカフェがどんどん広まると
皆んな健康で幸せを体感できます。

もっと広がれ!\(^o^)/

Go Vegan! 
By Vegan Doctor 深森ふみこ