Hoomin ~RAWFOOD48

芦屋・神戸・垂水・明石・関西・JAPAN・食☆眼科医でローフードマイスター1級講師が贈る情報発信ブログ☆スムージー・レシピ・ローフード・ダイエット・ドライアイ・美肌・アンチエイジング☆

PEGANという食事法が登場・・・(--;)

 またまたおニューな食事法が出ました( ̄▽ ̄)

ピーガンという、、、パレオ(原始人食)とヴィーガンの良いとこ取りだそうです。

掲載されているブログはこちら↓

www.dailymail.co.uk

この食事法は
移行期に使う一時的なものだと考えます。
瞬間的に使うことはあっても、永遠に使えない食事法ではなかろうか。

 

なぜならば今現在、地球上に

クリスタルチルドレンやレインボーチルドレンといった子供たちが増えていて、

その子供達はお肉食べない。

動物は仲間だと認識してるの。
ヴィーガンなんだよね。
彼らは進化した地球人だと考えると
やはりお肉食べて健康になるという考え方は既に古くて、
もはやメリットは薄く、その必要性は実はないと考えます。

 

 

んで、

最終ゴール1個目はローヴィーガン

ゴール2個目は不食 プラーナで生きる( ̄▽ ̄)

しかし、、、まぁ、このブログに掲載されている
お肉齧ってる女性の顔コワイですね。