Hoomin ~RAWFOOD48

芦屋・神戸・垂水・明石・関西・JAPAN・食☆眼科医でローフードマイスター1級講師が贈る情報発信ブログ☆スムージー・レシピ・ローフード・ダイエット・ドライアイ・美肌・アンチエイジング☆

人生が好転する食べ物がある

f:id:hunhun358:20130506181603j:plain

 

4年前 瞑想を始める

⇒ローフードraw food

⇒ローヴィーガンraw vegan へとトランジション

そんな風に
自分丸ごと生まれ変わる体験は何度もしてきました。
それくらい瞑想&ローフード&ヴィーガンのライフスタイルは強いパワーを持っています。
若いころ、何にも知らないまま自己啓発・精神世界の本をたくさん読んだりしてましたが、何か釈然とせず葛藤の毎日を繰り返す日々(若いって怖いw)
瞑想を始めるようになってからは、それらの本にも興味が無くなり、
さらにロー、ローヴィーガンになるとますます興味がなくなりました(笑)

 

 


ローフードを大切にするナチュラルハイジーンというのは
そもそも食事法ではなく、
シンプルに言うと「人間が効率よく、幸せに生きる方法」なんですが、
その方法が私にはバッチリ合っていたみたいで☆
どんどん不要なものを捨てていきました。(体内毒素も物質的、精神的なものも含めて)

 

 

そこで気づいたんですが
体って浄化のゴールが無いのです。心も魂も同じく。
そんな風にセットされてるみたいです♪

常に浄化の連続。

でも続けるとどんどん視界がクリアになってくる(住んでる世界が鮮明になる、と言ったほうが正確かも)

 

そしてローフード上級になるにつれて
自分の問題が明白になり、解決するパワーは高くなり
問題解決が加速化します。
(ふつうは根本の問題自体に気づかない、もしくは
ピントずれてるので、解決は遅々として進まない)
ゆえに、

ローフーディストになると

「人生の展開が加速化する」

と、よく言われるんだと思います。

何かの自然療法してるわけじゃないのにね。。。
「生の食べもの(ただし植物性に限る)」ってすごいのよん♪(注意 生の野菜・果物:加熱=5:5~8:2)

さて。

どんどん浄化されると自分の体の細胞の奥に何が溜まっていたのか
だんだんわかってきます。
まだまだ溜まっているわ・・・私。解毒

 

排泄しなくちゃです。

で。
なにが言いたいのかって言うと

今日は初めて「よもぎ蒸し」

に行くってことでーす。
ここまで読んでくれた方、LOVE♡^ー^

(写真は全てローフードです♪)