Hoomin ~RAWFOOD48

芦屋・神戸・垂水・明石・関西・JAPAN・食☆眼科医でローフードマイスター1級講師が贈る情報発信ブログ☆スムージー・レシピ・ローフード・ダイエット・ドライアイ・美肌・アンチエイジング☆

続々編 A Vegan's journey ヴィーガントラベル(食編)やっと見つけたコールドプレスジュース【凡ジュース】

東京にコールドプレスジュースバーはたくさんオープンしましたが

行きたかったお店2軒行くことができました♪ 

 

コールドプレスジュースバー

1軒目 凡ジュース

 無農薬、自然農のみの野菜、果物で作っています。

移動式店舗です。

f:id:hunhun358:20150505102426j:plain

私は「うぐいす」をセレクト。

こちらは根菜類・果物が入っておらず、←追記:レモンが入っていました

まったく甘くないです。

私には最高&最強でした☆

芝生のような生命力溢れる香り♡

体の細胞に一気に沁み渡ります。(他のジュースバーは私にとっては甘いのです。。。)

 

 

f:id:hunhun358:20150505102447j:plain

f:id:hunhun358:20150505102307j:plain

coldpress.jp

 

 

2軒目 THREE AOYAMA。

とにかくおシャレに健康的になりたい人にお勧めなお店。

こちらのインテリア・カトラリー・置いてあるもの いい感じです♪

私の好みでした♪

 

エッジ効きすぎず、ゆるくカジュアルな感じも出しているので

お客さんが入りやすいですネ。

f:id:hunhun358:20150506075201j:plain

GREEN1という名前のCPジュース。私には強烈甘かったです・・・。

甘くないのもあるそうですので、店員さんに訊いてみて下さいね。

f:id:hunhun358:20150505110157j:plain

f:id:hunhun358:20150506075210j:plain

このサラダが入っている器が可愛いの。

全体写真を撮るのを忘れてました・・・。

深さ5センチくらい、上がひろがっている台形(上からみると円形)の器で

縁が曲線になっていて、甘すぎないラブリーさがあります。

aoyama.threecosmetics.com

小麦粉不使用のパンケーキもあります。

小麦を抜いている方に朗報かな?!