Hoomin ~RAWFOOD48

芦屋・神戸・垂水・明石・関西・JAPAN・食☆眼科医でローフードマイスター1級講師が贈る情報発信ブログ☆スムージー・レシピ・ローフード・ダイエット・ドライアイ・美肌・アンチエイジング☆

人生が狂う食べ物がある~Raw foodie な1日

最強アンチエイジング スイーツ
f:id:hunhun358:20150503160021j:plain
 
f:id:hunhun358:20150503160006j:plain
 
Raw foodie (美味しいローフード)な1日(^_−)−☆
 
 
 
眼科医が強力オススメ!(冗談
シミ、くすみ、目の疲れ、落ち込み気分も吹っ飛ぶ☆
最強アンチエイジング スイーツ
【スーパー アンティオキサイド カカオクリーム】
イングリーディエント(材料のことね)
アボカド
オーガニック rawカカオパウダー
オーガニック rawアサイーパウダー
オーガニック 100%メープルシロップ
ドテラ精油レモンほんの少し
オーガニック ココナツシュレッド
冷凍ミックスベリー←これはオーガニックではない^_^; 
 
分量は心の声を聞いて決めるのだ。
 
心の声が聞こえるようになるには
 
加工食品、小麦などの精製穀物、動物性食品、たくさんの加熱食を食べないことだ。
あと、低品質のサプリメントや西洋医学の薬を必要以上に飲まされている場合も
心の声はものすごくボリュームが小さくて、たいてい聞こえない。
 
いくらスピリチュアルとかアセンションとか言って
お祈りしたり瞑想しても
上記のことが実践できてないと
心の声は中途半端にしか聞こえない。
 
 
反対に
毎日自然に触れ、土を触ったり海にいる人は
心の声が聞こえやすいだろうと思う。。。が、しかし
動物性食品を食べたり、加熱食多かったりすると
やっぱり聞こえにくい。
今の私はそう思う。
 
今の時代は本当に心の声が聞こえにくい時代なの。
だからみんな狂ってしまったの。
狂った世の中になったの。
 
 
心の声のボリューム上げるために
 
生のフルーツと野菜を
たくさん食べましょう。
 
 
そしたらもう貴方は
誰かに人生をコントロールされることは無くなるし、
 
自分が今まで眠っていたことに気がつくと思う。
 
そして、目が覚めたと気づいた時、
とても嬉しくなり、
もう元には戻りたくない、と思うでしょう。
 
空気が美味しいよ。
 
今日は言いきり口調で書いてみました。満月前日だし。。。?
 
f:id:hunhun358:20150503161407j:plain