Hoomin ~RAWFOOD48

芦屋・神戸・垂水・明石・関西・JAPAN・食☆眼科医でローフードマイスター1級講師が贈る情報発信ブログ☆スムージー・レシピ・ローフード・ダイエット・ドライアイ・美肌・アンチエイジング☆

神戸元町ベジタリアン 「イダキカフェ」

神戸元町ベジタリアン カフェを見つけました♪

定休日 木曜。
お気をつけくださいネ!(*^_^*)
私はクリニックが木曜日休診なので
行ってみたのですが、お休みでした^_^

f:id:hunhun358:20150424151924j:plain
美しいナチュラルなブルーがカフェの
イメージカラー。

f:id:hunhun358:20150424151933j:plain

f:id:hunhun358:20150424151949j:plain

f:id:hunhun358:20150424152005j:plain

ヴェジタリアン カレー♡ 美味しいです☆

こちらの玄米がとても美味しい!(≧∇≦)
わたくし、お米は玄米も苦手なのですが
こちらのお米は大丈夫。体が喜んでいるのがわかりました☆

f:id:hunhun358:20150424152140j:plain
メニューはこんな感じ。

滅多にコーヒーを飲まない私ですが、
今回はトライしてみました。
インドのコーヒー豆でした。
こちらも美味しい!
酸味が少なくて、私好みでした(*^_^*)


お店の方はお肌がとても美しい女性で
お肌だけではなく、存在感自体に透明感のある素敵な方です。
お料理を作ってらっしゃる男性の方も
ナチュラルな感じで好感持てました♪
ご夫婦でカフェされてるのかな。

置いてある本や飾っている絵など
波動高いです。
おすすめのカフェです☆