Hoomin ~RAWFOOD48

芦屋・神戸・垂水・明石・関西・JAPAN・食☆眼科医でローフードマイスター1級講師が贈る情報発信ブログ☆スムージー・レシピ・ローフード・ダイエット・ドライアイ・美肌・アンチエイジング☆

ローフード、ヴィーガンでも元気です

f:id:hunhun358:20150114212603j:plain
 
 
昨日、私の師匠とお会いしましたら。
(医療政策の師匠ね)
 
 
私のブログを見ているドクター達から師匠に
 
「あんな食事で体調は大丈夫なの?!」
 
 
と言う質問が結構あるそうです。
 
 
 
 
大丈夫です。(もちろん師匠は「大丈夫みたいよ〜」とサラリと返答してくださいます^_^)
 
 
 
 
生きてきて今が一番サイコーです。
 
 
 
お肉?卵?牛乳、チーズ、ヨーグルト?
 
 
 
私はそれらを
食べるとバイブレーションが落ちます。
 
 
私は医師でありつつ、経営者でもあります。
 
 
バイブレーションが落ちると、
 
お会いする患者様への影響も悪くなるし(つまり治癒が遅れる)
 
経営判断にも響く。
 
 
だから、
バイブレーションを高く保つために
食べる物には常に意識を向けていたい。
 
 
 
 
 
完全菜食 ヴィーガン
そして
 
やっと出会ったのです。
 
 
 
ずっと模索していた生き方。
 
あれも違う、
これも違う。
 
 
悩むことに対してタフだと自負してるけど、
 
それでも苦悩の時代は長かった。
 
 
そんな私に
 
魂がオッケーサイン出したの。
Raw food,Vegan and Veganism
 
 
もっと早く出会いたかった。
 
でも。
 
 
きっと
 
2014年にヴィーガンに移行し
 
2015年にヴィーガニズムに移行すること
 
は、
 
最適のタイミング。
 
 
Divine timing.←大げさ?いえ、私にとってはそれほど重要なこと。
 
 
 
 
お肉だけではなく、動物性のものは一切取らない食事です。
 
さらに
私は
ローフーディストなので、
 
精製した小麦粉などの穀物も食べないです。(自宅では完全に食べない〜)
 
 
可能な限りホールフーズ。
 
 
こういう人を
ローヴィーガン(raw vegan)
といいます。
 
 
 
友人知人は私に
 
差し入れする時に悩むそうです^_^;
 
 
悩むことはございません♪
 
無農薬の果物とか嬉しいんですよん♡
 
あと、
 
添加物フリー、グルテンフリーの生和菓子とか。
←やはり日本人なので。
餡子(あんこ)LOVE(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
なんかね、
 
 
体の中にはたくさんポイズン毒が溜まってる。
 
 
生まれ落ちた時からね。
特に私は小さい頃、体が弱くて
毎日お薬飲んでました。
 
歯の詰め物にアマルガム入れられました。
 
 
それをどんどん排泄してます。
アマルガムは全部除去しました)
 
 
 
 
そんな感じで、
 
 
私はヴィーガンでも、
 
元気です♡
 
 
直感冴えるし、
 
見えないものを感じるセンサーが目覚めたし(開発中)
 
 
 
これからの時代は
 
食べ物
 
や、
 
身につけるもの、
 
身の回りのもの
 
 
バイブレーションの高い
 
微細なエネルギーを持つものを
 
選択していく時代になりますよ。
 
 
きっと^_^
 
 
 
:::お知らせ:::
 
ローフードのおすすめメルマガ~ローフードな私~
 
2週間に一度、あなたにお役立ち情報をお届けします☆
かんたんスムージーレシピ、キッチン便利グッズご紹介、
きれいになる食べ方 などなど☆
~ローフードな私~
無料登録できます(^^)


#rawfood#vegan#veganism#socialsecuritysystem#healthpolicy