Hoomin ~RAWFOOD48

芦屋・神戸・垂水・明石・関西・JAPAN・食☆眼科医でローフードマイスター1級講師が贈る情報発信ブログ☆スムージー・レシピ・ローフード・ダイエット・ドライアイ・美肌・アンチエイジング☆

ジューシング・その後

f:id:hunhun358:20141221211734j:plain
 
Xmas 目前ですね。
 
 
神戸はLOVEモード全開?!
のような素敵なイルミネーション、
雰囲気です^_^
 
 
 
 
 
さて。
 
ジューシングその後です。
 
 
 
体軽いです。なんせ固形物食べてなかったですから。
 
 
胃腸、膵臓、肝臓、腎臓が
かなり休まったわけです。
 
 
さらに各臓器への負担は減り、
 
ジューシングで与えられた栄養素が行き渡りました。
 
特に体感してるのは
脳の回転 。早いです。
 
 
例えて言うなら、
錆び付いてギシギシいってた歯車のサビが綺麗に消えて
 
スムースに動き始めた、
 
という感じです。
 
 
 
 
肩こりも激減!♪
 
 
 
 
そして
直感はどんどん冴えてきます。
 
これはファスティングをした人なら
体験されてると思います。
 
 
 
自然や宇宙から降ってくるエネルギーについて、
難しい理論抜きで、
心の底から素直にその存在を認識し、
素直に感謝して受け止めることができます。
 
 
これは、
とても喜びに満ちたことです。
ギフト、と言ってもいいでしょう。
 
 
そうすると
人生がなるように流れはじめます。
 
 
それは苦しみや悲しみ・怒りのない世界。
 
 
安らぎと喜びがある世界です。
 
 
そんな人生に流れはじめます。
 
もちろん
すぐに、上記のネガティブな感情が
一切消えていくわけではありません、
 
 
でもジューシングを含むファスティングをすると
 
 
今まで無意識に思い込んでいて、
もう必要ではなくなった感情や思い込みは
簡単に、本当にいとも簡単に
手放せるタイミングを得ることが
可能なこともあります。
 
 
今回はそのタイミングを得ました。
 
 
明日は新月
 
そして冬至。 
この日を過ぎると、お日様が顔を出す時間のほうが長くなります(^^)
 
 
新月で、冬至。大きな節目が二つ、重なります。
 
もう人生で不要になってしまったものに
「今まで守ってくれてありがとう。
 もう私は大丈夫だから。ここでさようならだね。ありがとう。」
 
と言って、浄化するのに最適な日となります。
 
そして、
お願い事は、新月の明日ではなく、1日後、つまり23日にするのが
今年は良いようです(^^)
 
 
 
素敵なクリスマス、そして年末を過ごして
来年は想像もしなかった自分になって、
今以上に更に楽しんでいますように♪