Hoomin ~RAWFOOD48

芦屋・神戸・垂水・明石・関西・JAPAN・食☆眼科医でローフードマイスター1級講師が贈る情報発信ブログ☆スムージー・レシピ・ローフード・ダイエット・ドライアイ・美肌・アンチエイジング☆

ローフードを体感する

「悟る」とか「本質を感じる」とか「ワンネスを感じる」とか、
ようするに体感しかないんだけど
(要するにアタマで考えたり、言葉で100%完璧に説明できないものと言いたい。)

ローフードが美味しくて健康に良い、心にも良いっていうのも、
結局言葉で100%伝えられるもんじゃないな、と
降参した感じあります。

 

そこで、やっぱり私が思うのは、

「ローフード、一度食べてみてよ~。」
「美味しいから~~~。」
「体にもいいから~~~(血液検査良くなって主治医に褒められちゃうよ~~~)。」
「すごい贅沢ってわけでもないから~~~。」

っていう感じです。

あ。そうだ。

「ローフードを体感する。」って、いい表現だなぁ。^^

「悟り」と「ローフードを体感する」っていうのを同じ土俵に乗せるのはどうかな、と
思われるかもしれませんが、
私の中では同じ土俵ですw

あ、「私の中」って言ってる自我が顔出してますねw)
まだまだ自我とお付き合い♪<でも最近かなり離れてる時間多くて人生超楽しい♪