Hoomin ~RAWFOOD48

芦屋・神戸・垂水・明石・関西・JAPAN・食☆眼科医でローフードマイスター1級講師が贈る情報発信ブログ☆スムージー・レシピ・ローフード・ダイエット・ドライアイ・美肌・アンチエイジング☆

タイ バンコク旅行 その3

まだまだ続きます(^^)

こちらはジャックフルーツ。(指で指してる果物)
こんな風に道端で果物が売られています。
羨ましい〜。
 
 
あ。ちなみに、今回の旅でお腹を壊すことは一度もありませんでした。
むしろ暖かくて体調も良く、食欲旺盛で困りました、、、(笑)
 
f:id:hunhun358:20140119131359j:plain
f:id:hunhun358:20140119131655j:plain
写真上の右側ケースに入っているのは、
皮を剥いて実だけにしたもの。
 
写真下はジャックフルーツを割って、
中身の全体です。
 
これね、美味しいです。
あんまり甘くなくて、食感が良いのです。
ほどよい弾力感があって噛む必要もあるので、
満足感高いです。
 
 
で、場所は変わって。
ラサヤナ リトリートというホテル内のエステサロンに行ってきました!
 
今回は4時間という長丁場のデトックスプログラム!
1年間で溜まったものをデトックスするために日本から予約して行きました。
 
その時の写真はないのですが
サロンの入り口の隣にオープンテラスになった
ローフードカフェが併設してありました。
ローチョコレートやローケーキもありましたよ。
 
 
f:id:hunhun358:20140119131944j:plain
f:id:hunhun358:20140119132004j:plain
 
まだ続きます(^^)