Hoomin ~RAWFOOD48

芦屋・神戸・垂水・明石・関西・JAPAN・食☆眼科医でローフードマイスター1級講師が贈る情報発信ブログ☆スムージー・レシピ・ローフード・ダイエット・ドライアイ・美肌・アンチエイジング☆

タイ バンコクに行ってきました(^^)

みなさま、あけましておめでとうございます(^^)
 
と、言いましても既に松の内
過ぎているんですが、、、σ^_^;
 
 
ところで、年末年始にタイのバンコクに行ってきました。
ローフーディスト、ベジタリアンとしての視点からレポートしてまいります。
まずは、ワクワクの国際線!
空港って良いですよね。
あ、私は子どもの頃から飛行場って
つい言ってしまいます。(笑)
 
f:id:hunhun358:20140119123308j:plain
 
ベジタリアン ミールありますか?
と訊いたところ、すぐさま、
有りますよ(^^) 特別食をご用意しています。とのお返事。
 
訊いてよかった♪
そして、頂いたベジタリアン ミールはこちら♪

 

f:id:hunhun358:20140119123322j:plain
素晴らしい。生野菜がちゃんと入っていました!
 
ベジタリアンミールでも、カレーのように加熱食しか出てこないベジタリアン機内食もあるのですが、
タイ航空は、バッチリ!
生野菜入ってます。
ブロッコリーは茹でて(蒸してたかも)ありました。
 
f:id:hunhun358:20140119123349j:plain
 
事前に言わなくても、ベジタリアン機内食が用意されてたのは
とても良かったです。
 
続きます。