Hoomin ~RAWFOOD48

芦屋・神戸・垂水・明石・関西・JAPAN・食☆眼科医でローフードマイスター1級講師が贈る情報発信ブログ☆スムージー・レシピ・ローフード・ダイエット・ドライアイ・美肌・アンチエイジング☆

JLBAが農水省の「フードアクション ニッポンアワード2013」入賞

皆さま、こんにちは^^

私がraw foodの調理法や、
酵素栄養学を含む栄養学を学んでいるスクール
「日本リビングビューティ-協会(通称JLBA)」が

12月3日、
農林水産省の「フードアクション ニッポン アワード2013」に
なんと、入賞しました~~~!!!

初めてのエントリーで入賞しました!
素晴らしいことだと思います。
ますます張り切るわたくしでございます・・・w)


食事は毎日あります。
私たちの体は私の食べる物、空気、水、太陽、運動、気持ちで作られています。

食べる物はとても大切です。
マスコミ等の情報は玉石混合ですから、情報に惑わされずに

実際に食べてみて、

自分の体や心が軽くなったり、楽しくなったり、穏やかになったり、

活発になったりするようなものを食べていきたいですね^^