Hoomin ~RAWFOOD48

芦屋・神戸・垂水・明石・関西・JAPAN・食☆眼科医でローフードマイスター1級講師が贈る情報発信ブログ☆スムージー・レシピ・ローフード・ダイエット・ドライアイ・美肌・アンチエイジング☆

アメリカのローフードレストラン”118Degrees" のオーナー ジェニーロス講演会

皆さま、大変ご無沙汰しております(^^)

私は先週、JLBAのローフードシェフ1級を無事取得しました~。

 

そのときのプログラムに今回は特別講演として

ローフードレストラン オーナーのジェニーロスさんを迎えて

ワークショップがありました。

写真をダダーっとアップします!雰囲気だけでも伝わると嬉しいです♪

 

絶品、チョコミントタルトの実演☆

f:id:hunhun358:20130914112021j:plain

 

 

すぐ目の前で細やかな解説をしてくださいながら、実演して頂きました。

f:id:hunhun358:20130914114845j:plain

 

 

手の上でアボカドを切ると、まな板を使わずに済みますよ~、と。

ジェニーさんのレストランは、1日3500人のお食事を作ったこともあるそうです。徹底した、現場主義。私は大変勉強になりました。

f:id:hunhun358:20130914114151j:plain

 

 

海苔の代わりにラップを巻いています。このラップが美味でした!

見た目もフォトジェニック☆

f:id:hunhun358:20130914154545j:plain

 

 

通訳のさよこさんがいてくれて、スムースに指導を受けることができました。

f:id:hunhun358:20130914121851j:plain

 

 

アボカドのローフライが乗っかっています☆

f:id:hunhun358:20130914162504j:plain

 

 

これが、噂のセドナ!

 

 

f:id:hunhun358:20130914124249j:plain

 

 

ああ、美味しそう・・・♡

 

 

f:id:hunhun358:20130914112327j:plain

 

 

 

これがセドナです。中の様子が見えるんです。外観もかっこいい!

f:id:hunhun358:20130914112958j:plain

 

 

綺麗な色のマリネ☆

f:id:hunhun358:20130914124344j:plain

 

 

いかがでしたか?

少しはワークショップの雰囲気が伝わったでしょうか?

 

シェフコース1級を取得して、次のコースの発表は11月ですので、

しばらく落ち着いた日々が過ごせそう?です。

 

それではまたお会いしましょう♪