Hoomin ~RAWFOOD48

芦屋・神戸・垂水・明石・関西・JAPAN・食☆眼科医でローフードマイスター1級講師が贈る情報発信ブログ☆スムージー・レシピ・ローフード・ダイエット・ドライアイ・美肌・アンチエイジング☆

大阪でヴェジ ディナー

先日、めでたく医師国家試験に合格したナイスガイ♪ Wataru君のお祝い会をしてきました。キラキラ美ナースのSawakoちゃんと私と3人です。

両手に花☆ですね(笑)

3人とも年齢は違うのですが(もちろん私が大きく年上ですw)

健康に対する意識は高い!

嬉しい限りです♪ 健康や食を意識した若い医師や看護師さんが増えると

世の中はもっと健康的な人が増えると思います。

 

というわけで。

マクロビオティックを基本としたディナーをサーブしてくれるレストランを発見しました。大阪ウェスティンホテルです。吹き抜けの気持ちよい空間。

お店にヴィーガン対応してもらえるかお願いしてみたところ、

快諾していただきました♪

どんなメニューだったかお写真を公開(^^)

 

f:id:hunhun358:20130428184726j:plain

 

f:id:hunhun358:20130428191238j:plain

f:id:hunhun358:20130428191856j:plain

f:id:hunhun358:20130428193608j:plain

f:id:hunhun358:20130428195021j:plain

 

コースのお料理のほとんどが加熱食でしたので、

当日の朝と昼はraw foodをたくさん食べて調整してきました。

おめでたい日でしたので、久しぶりにシャンパンを飲みましたら

次の日体が重たかったです~~~。久しぶりだったので体がびっくりしたのかも。

 でも、とても楽しい晩餐となりました♪

 

 

関西人の気になるところ、、、それは¥ですよね。

このコース5,000円でした。

一流ホテルのレストランのディナーでこのお値段は、良いと思います~~~!(嬉

 

 

 

もし良かったら下のバナーをクリックしてください。励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ にほんブログ村 病気ブログ 眼科医へ