Hoomin ~RAWFOOD48

芦屋・神戸・垂水・明石・関西・JAPAN・食☆眼科医でローフードマイスター1級講師が贈る情報発信ブログ☆スムージー・レシピ・ローフード・ダイエット・ドライアイ・美肌・アンチエイジング☆

ローフード シェフ2級コースの模様♪

f:id:hunhun358:20130510132843j:plain

みなさん、こんにちは♪

前回まではお料理ばかりの写真でしたので、

今日は実際シェフコートを着てる姿をアップします。

普段は白衣を着て仕事をしていますが、

こうして別の制服を着ると心も新たになります。うふ♪←結構、制服好きの私です。

上の写真は渾身で作りこんだraw のラザニアをカットしてる私です。

raw のラザニアは本当に絶品です。

発表会のゲストの皆さんも「美味しい!」とおっしゃって下さいました。

料理人として一番嬉しい言葉です♪

f:id:hunhun358:20130506165537j:plain

左は私と一緒に受講されたChikaさん。raw ピザ♪

右はraw ラザニアを説明する私。

シェフ2級コースのお料理の写真ついてはこちらをごらんください(^^)

 

f:id:hunhun358:20130506173109j:plain

イタリアン フェイバリット(イタリアン フルコース)でサーブしたデザート。

くるみのジェラートとチャイケーキ♪

 

もし良かったら下のバナーをクリックしてください。励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ にほんブログ村 病気ブログ 眼科医へ