Hoomin ~RAWFOOD48

芦屋・神戸・垂水・明石・関西・JAPAN・食☆眼科医でローフードマイスター1級講師が贈る情報発信ブログ☆スムージー・レシピ・ローフード・ダイエット・ドライアイ・美肌・アンチエイジング☆

日本眼科学会総会に参加

f:id:hunhun358:20130406151106j:plain

 

春うらら。

こんにちは。

ローフードマイスター&眼科専門医のHoomin です。

今週は日本の眼科の二大学会のうちの一つである日本眼科学会総会に参加しています。

 

日本眼科学会総会は主に基礎研究の発表の場です。日本や世界の最新の研究者の皆さんからの素晴らしい研究発表を聴くことができる貴重な学会です。

 

 

眼は小宇宙、、、。

 

人間の体そのものが小宇宙だから。

眼ももちろん小宇宙ですよね。

 

ローフードはホリスティックな考えに基づいています。

体の一部だけに焦点をあてるのではなく、その人全体に焦点を当てて

食生活やその他の生活習慣を改善していく食事法です。

その人を1つの小宇宙と捉えてもよいと思います。

 

最新の眼科の研究は

いわば小宇宙への探求、と言えますね。

     

 

 

 

もし良かったら下のバナーをクリックしてください。励みになります^^

  

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ にほんブログ村 病気ブログ 眼科医へ