Hoomin ~RAWFOOD48

芦屋・神戸・垂水・明石・関西・JAPAN・食☆眼科医でローフードマイスター1級講師が贈る情報発信ブログ☆スムージー・レシピ・ローフード・ダイエット・ドライアイ・美肌・アンチエイジング☆

パイナップル

f:id:hunhun358:20130212184914j:plain

 

いきなりパイナップル4個の写真です。

パイナップルは甘味と酸味がほどよくありますので

グリーンの葉野菜入りスムージーを飲みやすくするときに使いやすいです(^^)

 

パイナップルにはタンパク質分解酵素ブロメラインが入っているので、消化を助けます。

 

私は食べ過ぎた翌朝にパイナップルを使ったスムージーを良く飲みます。

 

丸ごとのパイナップルって絵になると思いませんか?

私はすっごく絵になる果物だなあって思ってます。

キッチンに置いておくだけで気分は南国☆気分。ハッピーな気持ちにさせてくれる。

甘酸っぱくて、栄養価も高い!

パイナップル大好き~。